Advertisement

【独学で曲を作ってみた】オリジナル曲「ll:Start Line」(piano cover...)

【独学で曲を作ってみた】オリジナル曲「ll:Start Line」(piano cover...)

こんにちは。あすくんです。

恥ずかしながら、初めて曲を作ってみました。「l:Start Line」(スタート ライン)という曲です。(タイトルの「ll:」は音楽記号です)

私が、ピアノを始めたきっかけとなる、まらしぃさんとの出会いや、私自身が経験した辛いこと、そして、その中で知った音楽・ピアノの素晴らしさを表現しました。
他にも様々な思いがありますが、この場ではこの程度に。。。

初めての取り組みで、至らぬ点、たくさんあるかとおもいます。コメントなど、していただけると、今後の糧になります。
何かありましたら、コメントください。

Twitter→

#作曲 #ピアノ #弾いてみた

cover...)

Post a Comment

0 Comments